今日は寒かった~。雪が降るかと思ったのに・・・

雪のために、旦那が車に乗って行ったので今日は引きこもり決定Wハート

まぁ、寒いから、出かける気ないんですけどね(´-┃


たけちゃん、たっぷり3時間お昼寝しました。

私も寒いので、電気代節約のため、全部消して、布団の中に包まっておりました。

たけちゃんの横だと暖かい~。



家の片付けとかすればいいんだろうけど、なんだかやる気なし。

たまには、のんびりもいいよね~。

後、少しで忙しくなるし。



ゆいくんママの日常-hu


ご飯作ってると、必ずままごとを始める次男坊。

確か、ゆいくんの時もそうだったはず(笑)


何を作ってるんでしょうね。



ゆいくんママの日常-mikan




いつもは食べないみかん。

しかし、従姉のhiroちゃんからもらったことを告げると、急に食べ始めたたけちゃん。

珍しく、食べてました。

すごーい。