今日は、朝から機嫌の悪いたけちゃん。

朝起きて、パパがいなかったからなのか。。。。


にぃにが遊んでくれても機嫌が悪く、グズグズ言ってました。

珍しい。泣

どうも、朝が早かったので、眠たかったみたい。

と言っても、7時半だったんだけど。


そろそろ、リズムを戻してやらないとしんどいだろうなぁ。

私としては、朝はゆっくり寝てたいけどね(笑)

早寝早起きって、本当習慣なんだろうねぇ。

どんなに遅く寝ても、早く起きる息子達は、体内時計が出来上がってるんだと思われます(笑)

私も見習わなくちゃ。


・・・子供達と一緒に寝て、今頃起きた私。

目が覚めちゃった。

夜更かしするのも今日が最後。

明日からは、気合入れて生活見直さなくちゃ。

幼稚園がはじまってしまうぅぅぅ。。。ガクリ


さて、あまりにも退屈していた日々をおくらせてしまっていたので、お詫びにお約束していた高島屋のポケモンに行ってきました。


入場料が高いので、パパとゆいくんの二人であせ

たけくんは、無料だったのですが、ちょうどお昼寝タイムだったので、私とゆっくり買い物してました。

 ̄m ̄ ふふ

久しぶりに外出したので、ストレスもたまってたのか、たくさん買いすぎた(笑)

私にしては珍しい。


顔が出てる写真なので、アメンバー限定で公開させていただきますじゅる・・

最近、物騒だもんねぇ。

たくさん撮ってたよ(笑)

最近、またポケモンブームな息子達。

えぇ、たけちゃんもです。。。。



アメンバーは申請してくださる方いらっしゃるのかしら?(笑)