キラキラ新年、あけましておめでとうございますキラキラ


今朝、おせち料理が仕上がりました~



ゆいくんママの日常-oseti


ぴかっ☆黒豆・・・今年はしわができちゃったけど、味はGOOD。

ぴかっ☆田作り・・・上出来でした。

ぴかっ☆栗きんとん・・・美味しかった~。たけくんが、食いついてこればかり食べてくれました。

ぴかっ☆伊達巻・・・上手にまけたのに、味は薄かった。

ぴかっ☆かまぼこ



ぴかっ☆鳥のごぼう巻き・・・照り焼き風味だったんですが、これが一番みんなに好評でした。

ぴかっ☆なます・・・味がしみて美味しかった。

ぴかっ☆筑前煮・・・レンコンとにんじんの飾り切りも頑張りました!気がついたらなくなってた。


ぴかっ☆鮭寿司・・・少し味が薄かったけど、私にはちょうどよかったかな。


黒豆と伊達巻が来年の課題かなぁ・・・。ためいき

一昨年よりは、美味しくできました。


今年のおみくじは・・・

ゆいくんママの日常-imikuji


末吉でした。

ゆいくんと一緒。


とりあえず、出産がよかったので、よしとします。

お義兄さんは、毎年大吉。すごいなぁ。


今年は、寒かった~。

なので、ちゃっちゃとお参りを済ませて、旦那の実家へ。


しかし、旦那は調子が悪く、熱をはかると発熱・・・354354

ずっと休みがなくて、しんどかったみたいだし、寝不足もあるのかなぁ。

新型インフルエンザの可能性もあるので、怖いです。

どうか、明日には治ってますように。


旦那は、ほとんど寝てました。

親戚家にも行ったのですが、旦那はお留守番。

旦那抜きでの、親戚家は、結構疲れました。

なにせ、みんながたけくんに集中するので、ゆいくんがグズグズ。

眠たかったのもあるんだろうけど、疲れました。


今年は、もう1人家族が増えます。

賑やかになりそうだなぁ。

楽しみです。

どうか、健康で無事に生まれてきますように。


今年の目標!


怒らない。


無理かもしれないけど、今日も早速怒ってたし。笑。

いつも笑顔の母親でありたいなぁと思ってます。