ゆいくんママの日常-091216


ゆいくんが、幼稚園で作った工作。

独創的ですね。


落ち葉と松ぼっくりが取れた~と泣きながらバスを降りてきましたが、またボンドでくっつけてました。

それにしても、周りのボタンだらけがすごいなぁ。

どうやって飾ろうか悩み中です。



たけくんは、熱はないものの、今日は朝からぐずりっぱなし。

もう、グズグズ一日中言ってました。


どうやら、両耳が、中耳炎。

しかも、膿がたまっているらしい。
だから、機嫌が悪かったんだねぇ。



たけくんの機嫌の悪さは、手がつけれません。

抱っこしても、反り返るし、暴れるし・・・。

まぁ、子供はぐずるものだからね。


それも成長の証なんだけど。。。

妊娠中は余裕がない私。

いや、妊娠してなくても余裕がないかも(笑)