ゆいくんママの日常-090924_180901.jpg
最近のたけくん。かなりメキメキ成長してます。
親の私のほうがびっくり。

まず、ハイハイが少なくなりました。もっぱらつかまって歩くか、手を握って歩くことが増えました。
一人で立てるようになったのがうれしいのか、やたら無意味に立ってます(笑)しかも、満面の笑み。
可愛すぎる。

あと、にぃにのものを取って、逃げることを覚えました。
ダメと言われることは、わかってきはじめたようで、奪って一目散に逃げて遊ぶみたいな(笑)
もちろん、にぃにには勝てず、取り返されますが、泣かずにまた取りに行きます(笑)次男ならではですね。

あと、どうしてもするのが噛むこと。私限定みたいですが、とりあえず、他の子にしてはいけないので、まだわからないだろうけど、噛むと本気で怒るようにしてます。そのうちわかってくれるかなぁ~。