ゆいくんママの日常-090911_132352.jpg
昨日、熱が出ることもなく、元気だったゆいくん。
今日は幼稚園行けるかなぁ~と先生にも報告してたのに、朝起きて、まだしんどいけん、休もうかなぁ~と言うゆいくん。(-.-;)
休み癖がついても嫌だし、元気だし、熱もないし、どうせ、明日から土日で休みやし、幼稚園行ってもらおうと説得してたのに、旦那が無理矢理連れて行かなくても、休ませたら…?って。
過保護すぎる…(*_*)

朝から喧嘩するのも嫌だし、我が家では、お父さんの言うことは絶対!となるべく決めているので、従うことにしました。

けど、やっぱりかなり元気。おとなしくしなさいと言っても無理で、たけくんも、昼寝しないし、二人で遊びすぎというくらい遊んでました。

お昼からは、無理矢理、昼寝。しかし、外でみんなが遊んでる声がするので、なかなか寝ず。寝てもすぐ起きて、また寝かしてのエンドレス。
はぁ~。やっぱり健康が1番。

そんな中、ミーがお菓子を持ってお見舞いに来てくれました。
あまりにも会いたくて、こっそりメールしていたようです(笑)
お昼寝してなくてよかった~と心底喜んでました。よかったね。

ただでさえ、今月は連休があるのに…。
早く、幼稚園行ってもらいたいものです。

10月には、運動会とサッカー大会もあるし、楽しみだなぁ~。