ゆいくんママの日常-090906_112547.jpg
実は昨日、三年間愛車であったMRワゴンとさよならしました。
その前の車が事故で追突され、廃車にしたほうがいいというので、急遽買った車でした。
選んだのも急だったし、色も決めたのは、ゆいくんでしたが、三年間愛着があった車。
本当はワゴンを買えば…と思ってたのですが、その時は、まだ旦那の車があったし、イロイロ言われたので、断念したんです。
しかし、一台になって、三人目妊娠。
ゆいくんは、ジュニアシートがいらなくなりますが、たけくんがチャイルドシートがまだいる月齢。よく考えると、家族全員乗れない…。
ということで、予定外に車を買いました。痛い出費。だけど、今度は乗り潰さなくちゃ。
まだ届かないので、今は代車を使ってます。
楽しみ。

たけくん、車とボールと磁石がかなり好きみたいです。
車を見つければ、タイヤを人差し指で回して遊ぶ、マニアックな遊びを繰り返してます。
昨日は、本物の車のタイヤも回そうと奮闘してました(笑)
今は、パパの仕事用の磁石をかなり集中してくっつけたり、離したりして遊んでますが、これは、私が横になってないと遊びません。おかげで私は毎日グウタラ(笑)

昨日からやっと、バイバイが形らしくなりました。パパは完璧に呼べるように。
マイブームが電話。もっぱら携帯をよこせと怒り、もしもししてます(笑)
アスファルトをハイハイするのも大好きで、靴はかなりヨレヨレ…。
触ったらいけないものがわかってきて、チラチラ私やゆいくんを見ながら触ってます(笑)