昨日から、姪っ子のんちゃんは、お泊り保育で、2泊3日の旅に。

大丈夫かなぁと心配しておりましたが、お友達と一緒だから大丈夫かな。


さて、一人取り残された甥っ子いっくん(笑)

我が家に泊まりに来ました。

一人でのお泊りは、お久しぶり。

かなり、楽しみにしてくれていたようです。

ゆいくんも、いっくんがお泊りに来てくれてるというので、喜んでました。

朝から待ち遠しかったみたいです。


一日仲良く遊んで、ママともすんなりバイバイ。

えらいもんだなぁ。二人目。

パパと子供達みんなでお風呂に入り、楽しく就寝。



ゆいくんママの日常-090723_203826


・・・3兄弟みたい(笑)

寝付いたときは、こんな感じだったのですが、気がつくと・・・。



ゆいくんママの日常-090723_224146


こんな感じ。

ゆいくん、いっくんを飛び越えてます(笑)

寝相悪すぎ~。


ともあれ、仲良しでよかった。