今日は、高校時代の友人ちっちさん家に遊びに行ってきました。

長男ゆいくんと同級生の子供さんがいるんですが、あいにく保育園。

まぁ、ゆいくんも、幼稚園なのですが(笑)


ちっちさんは、お仕事を退職して、ただいま妊婦生活です。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、楽しみラブ


たけくん連れで行ってたのですが、眠たいのか終始グズグズガクリ

それでも、ゆいくんのときよりかは全然ましなのですけどね(笑)


話が尽きることはなく、ずっと話してました。

そのうちに、夜勤あけのだんなさんが帰宅。

旦那さんも、実は同級生なのですが、パパさんとは仲が良いけれども、私は同じクラスになったことがないのですが、すごく話しやすいので、一緒に話してました。


たけくんが、かなり旦那さんを気に入った様子で、かなりアピールしてました(笑)

今日は、ゆいくんが体操教室なので、のんびり出来ました。



ゆいくんママの日常-5397


最近のたけくんは、お皿をひっくり返すのがブーム。

興味があるってことはいいことだけど、後片付けは大変(笑)



ゆいくんママの日常-5398


ザルが気になるらしく、ずーっと触って遊んでました(笑)



ゆいくんママの日常-5399

兄ちゃんが帰ってきてからは、ポケモンのテレビタイムの兄ちゃんを観察しながら遊んでます(笑)