今日はパパさん、お仕事。

グズグズのたけくんをおぶって、家事をしていると、お外でトラックの音が。

どうやら、斜め上の2階の人がお引越しするみたいで、ベランダの前に思いっきりトラックを止められました。

そのせいで、激変。

まず、トラックがベランダを覆ってるので、日が入らず、朝なのに、電気つけるはめに。

おまけに、洗濯2回目の分を干そうと思っても、外で引越し作業してる人がいるから干しにくい。

でも、ゆいくんが干したい~というので、すごいかっこうで、洗濯干してると、引越センターの人にチラチラ見られるし。

どうも、気分悪かった。

うるさくて、いつもならとっくに昼寝してるたけちゃんも、昼寝できず、かなりのグズグズ。

トラックがふさいでるから、風も入ってこないから、かなり暑い部屋。

電気をつけると、電気代もいるし、思い切って、お外で遊ぶことに。

しかし、お外も暑かった・・・。

自転車で遊んで、お昼前になったので、帰宅。

やっと静かになったので、たけちゃんもお昼寝。

ヤレヤレ。

お昼から、お外で遊んでるRちゃんにつられて、お外で遊びたいというゆいくん。

パパも帰ってきて、たけちゃんも昼寝してるので、お外で遊ぶことに。

久しぶりにキックスケーターして遊んでました。

何回もこけるけど、飽きずにずーっと遊んでました。

お出かけから帰ってきたちぃちゃんゆぅくんも一緒に♪

二人が手をつないでくれたので、うれしかったぁ。

パパは夜は飲み会。

飲み会って言うから、お仕事の飲み会だと思ってたら、どうやら友人の飲み会らしく・・・。

ゆいくんも、行って欲しくないみたいで号泣。

たけくんも、本格的な夜泣きが始まったのか、かなり頻繁に夜中起きるようになりました。

ふぅ。