今日は、幼稚園のハンドメイドサークルの日でした。

今年度は、初めてかな。



今日は、初めてのクラフトテープに挑戦しました。

やってみたかったけど、独学では無理があったので、うれしかった~。

たけくんいるから、あんまり出来ないかなぁ~と思ってたけど、最初のほうは同じぐらいの女の子と遊んでました。

でも、母に気がつき、泣きながら突進(笑)



ママでなくてもいいたけくんは、ほとんどいろんな人に抱っこされて、ご機嫌でした。

なので、作品も順調に完成。



ゆいくんママの日常-5288


即効でたけくんのおもちゃになりました(笑)

ママ用にしようと思ってたのにな~。


見るより全然難しかった。

けど、コツとか、わかりやすく教えていただいたので、初心者の私でもすぐに出来ました。


なので、2作目も挑戦。



ゆいくんママの日常-5293


これは、ゆいくん用に。

持ち手をつけてみました。

明日の朝の反応はどうかなぁ~。



ゆいくんママの日常-5292

こんな感じで、いつも兄ちゃんの上にのっかって、二人仲良く遊んでくれてます。

 ̄m ̄ ふふ