今日は朝から、グズグズボーイズガクリ




まず、朝、体操教室だと伝えると、グズグズのゆいくん。

しんどいそうだ。

そりゃーそうだろう。

でも、自分で頑張るって決めたことだから、ちゃんと続けて欲しいんだけどなぁ。




そして、さらにグズグズなのがたけくん。

暑いのか、昼寝できず、昼前までグズグズ。

さっさと、出かける用意してたら、出かけれたんだけど、出かける用意も出来ず。

(´Д`) =3 ハゥー



いつもは、9時前には昼寝してるのに、今日は11時の昼寝でした。

そこから、リズムが狂い、変な時間に起きて、へんな時間の昼寝。



家に一日いるとストレスになりそうだったので、グズグズなたけくん連れて、ゆいくんの体操教室に見学に行ってきました。



ゆいくんママの日常-111


マット運動です。

大好きな女の子の横をゲットしてました(笑)