今日はのんちゃんの6歳のお誕生日でしたキラキラ

朝から、ハッピーバースデーを歌ってムービーで送るゆいくん。

最近、私の携帯から、メールをすることにかなりはまっています。



一度教えたら、覚えてしまいました。

恐るべし4歳児。



ちゃんと、受信もでき、返信も出来ます。

絵文字付で。

すごいですよね。子供って。



さて、のんちゃんは、昨日が父の日参観日だったので、今日は振替休日。

誕生日なのですが、どこにも行かず、家でクレープ作るというので、ゆいくんが幼稚園から帰ってきてから遊びに行ってきました。


やっぱり、子供は子供同士がいちばん V(^0^)

たけくんも、いっちょまえに混じって遊んでました。



ゆいくんママの日常-5281



ゆいくんママの日常-5282


手作りおやつって美味しいね~。

 ̄m ̄ ふふ