今日は、ふぇんでぃ&コーヤ親子が遊びに来てくれました。

暑い我が家に・・・ウキャー!



コーヤはすっかりハイハイが上手なので、昨夜のうちに拭き掃除。

しかし、朝過ぎれば、また汚いガクリ


もう一回朝、掃除しましたとも。



ゆいくんママの日常-5250


暑いので、二人とも肌着です(笑)


月齢が近いので、二人はバトルしながらも遊んでました。

おもちゃ取ったり取られたり。

けど、両方とも怒ることもなく、二人で遊んでくれてました。




昼寝も同じタイミングでしてくれたので、ママ達はゆっくり。

先週も会ってるのに、話すねたが尽きないぐらい、かなり話しました(笑)

一日話したね~。



ゆいくんは、今日は遠足で、公園に行った後、サッカーだったので、かなりお疲れの様子。

そりゃー、暑いし疲れるよね。


ゆいくんママの日常-5252


家は暑いので、肌着で十分です。




ゆいくんママの日常-5254

だいぶ、ハイハイから、お座りしようと頑張ってますが。

コツがつかめないみたい(笑)



ゆいくんママの日常-5255

肌着が大きいのでセクシーです。



ゆいくんママの日常-5256

ズリバイで、かなりお尻が上がってくるようになりました。

ハイハイまで、あと一歩かな。

頑張れ!