最近、たけくんのマイブームに、テーブルの下に隠れるという技が。

兄ちゃんが帰ってくるまでは、グズグズだったのに、帰ってきたとたん、ご機嫌で一人で遊び始めました。



ママと二人は、退屈なの!?

ひぇー。



幼稚園から帰ってきた兄ちゃんの、持ち物チェックです。(笑)


ゆいくんママの日常-5243


テーブルからこっそりのぞくと、大笑いしてました。

いい笑顔キラキラ




ゆいくんママの日常-5244

兄ちゃんの水筒がお気に入りです。

いつもだったら、怒るのにね。



ゆいくんママの日常-5246


そこから先は、来ないでくださいね。

汚いですから!


水筒触っても怒らないなぁ~と思ってゆいくん見たら・・・。




ゆいくんママの日常-5247

子供用のイスに座って放心状態。(笑)

今日は体操教室だったので、疲れたようです。

お疲れ様。