今日は、ゆいくんのサッカー教室。

幼稚園終わって、バスで移動してくれるんだけど、同じクラスの男の子が2人いたようで、すごい楽しそうでした。


体操よりも、サッカーのほうが楽しそう・・・キラキラ

ボールをもって、先生の言うとおりに蹴ったり、\●(∂。\)キャッチ!したり。

いっちょ前に試合したりして。


ボールに触れないと泣いてる子もいて、うちの子も泣きそうなタイプだったんですが、数回は触れたみたいで、泣いてませんでした。

ふぅ。



ゆいくんママの日常-007

兄ちゃんのサッカーを見ながらたけくんはお昼寝(笑)


すごい走ったり楽しそうでした。

絶対にサッカーしたいと言っただけあります。


でも、やっぱりさすがに疲れたのか、帰ってからは、爆睡。

寝るのがとっても早いです。



ゆいくんママの日常-008

二人とも寝像悪いけど。