今日はゆいくん、体操教室1回目。

どうしても習いたいという希望で、習い事始めました。

幼稚園が終わった後の体操教室。


柔軟体操も、マット運動も頑張ってました。

お迎えついでにちょっと見学。


たけくんは、いろんなことをするお兄ちゃん、お姉ちゃん達に釘付けになりながら、最後のほうは眠たくってグズグズでした。

最初っから、最後まで泣いてる女の子もいました。

どうしたのかな?



ゆいくんママの日常-002


満面の笑みで、微笑んでくれるたけくん。

癒されます。



ゆいくんママの日常-004


どんなおもちゃよりも、歯ブラシのほうが好きみたいで、ずっとカミカミしてます。

慣れてもらわなくちゃね。

ペタしてね