ゆいくんママの日常-197


ゆいくんが、横でブロックで遊んでくれる間は、泣かずに、おりこうさんでした。


しかし、眠たいのかかなりのグズグズガクリ

そして、グズグズだと、離乳食食べず。

結局格闘して、負けちゃいます。


Win たけくんキラキラ


って、勝たないでもらいたいんだけど。

最近、お兄ちゃんぷりを発揮して、お世話してくれるので、すごい助かります。

たけくんは、ゆいくんのシンケンジャーショーごっこが大好き。

ケタケタ笑います。



ゆいくんママの日常-198


夜、寝る前にギリギリ"_( -""-)_セーフ!"で帰ってきたパパが絵本を読んでくれました。

男3人うれしそうです