新型インフルエンザが流行ってますね。

とうとうついに・・・という感じですが、早く過ぎ去ってほしいものです。


日曜日なのに、あいにくの雨。

そして、すごい風。


お外遊びを断念。。

しかし、パパも仕事なので、子供達とのんびり過ごそうと思ってたのに、たけくんグズグズ。

昨日の延長かなぁ・・・。


何にも出来ず昼が来てしまいました。(´Д`) =3 ハゥー



ゆいくんママの日常-196


だんだん、わかり始めたのか、後追いも始まり、私のほうをむいて泣くようになりました。

パパでもダメ。

うーん、難しいなぁ。


お昼からはお出かけし、帰り道でパパとゆいくんが喧嘩。

極悪ムードのまま帰宅しました。

_l ̄l●lllガックリ・・・

せっかくの家族の日なのにねぇ。

ゆいくんも、眠たかったのもあるし、楽しかったのもあるし、退屈だったのもあるんだろうけど・・・。


来週は、笑顔で過ごせるといいなぁ。