午前中、通帳つくりに銀行にいて、銀行のテレビ見てびっくり。

剛くんが!!!????

目が点になりました。



銀行でテレビに釘付けになってしまった。

・・・。




その後、時間があったので、ベビーカーでそのまま児童館の下にある支援センターに。

かなり久しぶりに行ってきました。

色々かわっててびっくり。




そして、来る人が、ほとんどおばぁちゃんと孫の組み合わせ。

びっくり。

お母さんはお仕事してるらしいんだけど。



そして、おばぁちゃん。

わが孫をほったらかして、たけくんを抱っこしてました。



え!?

ありえないよ(笑)


機嫌がいいから、遊ばせにきたのに、抱っこされてたので、何しに行ったかわからず。

当分行かないかな(笑)


前の先生のほうがよかったのになぁ。

残念。