朝起きて、バタバタと忙しいので、ご機嫌なたけくんは、放置。

すると、ドンドン!と音がする。


ゆいくんが、また戸を蹴ってるんだと思い、見てみると・・・。

犯人は


たけくんでした(笑)



ゆいくんママの日常-1052


見てみると、270度回転したと思われるたけくん涙

器用すぎます。


アハハ。


自分で戸を鳴らしているのが、楽しかったのか、ずっとしてました。


ゆいくんを幼稚園に送り出して、たけくんとのふれあいタイム。

この時間がすごい楽しそうで。

私も、ゆいくんを気にせず思いっきり遊んであげれる時間。


気がつくとたけくん、


釣った魚みたいになってました。


ゆいくんママの日常-1054