今日はバレンタイン♪

見にいく約束していた映画が、昨日まででショックを受けていたので、一緒にクッキー作りをしました。


ゆいくんも、パパも私もチョコが苦手。

なので、毎年クッキーです。


去年は、悪阻もあり、作れなかったんですが、今年は作りました。


※去年の記事

※おとどしの記事


毎年、花粉症に悩まされてる(笑)

当然、今年もです。


昨日は、死にそうなぐらいひどかった。

お迎えのときしか、お外に出てないのに、ひどい目のかゆみと、くしゃみ。咳。

頭は痛いし、辛かったので、7時には子供と一緒に寝てました。


マスクは欠かせないなぁ。


ゆいくん。

ミーとのんちゃんにあげるの~と逆チョコを張り切っておりました。


ゆいくんママの日常-999

アンパンマンたちの、クッキーに、なぜか、ハートやリボンをつけたクッキー(笑)
いびつなものもありましたが、ラッピングもメッセージカードもしたいというので、まかせてみました。

出来たら、渡しに行く~というので、突撃ピンポン。
自分で渡したいと張り切ってましたが、ミーの家に行くと、知らない大きいお姉ちゃん達がたくさん出てきて、恥ずかしいのかびびるゆいくん(笑)
無事渡せて、喜んでました。

そして、そのままじぃじの家に。
たけくんが寝てたので、クッキーを渡してバイバイ。
次はのんちゃん家。
退屈していたらしく、テンションの高いいっくんとのんちゃん。
とっても喜んでくれました。


ただ、のんちゃんが、たけくんに付きっ切りでお世話しているので、ゆいくんは、いっくんとずっと遊んでました。
それに、大喜びのいっくん(笑)
かなり笑えました。

子供達が楽しく遊んでいたので、夕飯を作り、食べて帰宅。
朝から、バタバタしてどっと疲れました。

そうそう!

逆寝返りに今日無事成功♪

もう本当に、寝返りしそうです。