今日は、恒例のママビクス。 ラブ
妹といっくんは、妹の体調不良のためお休み。 ガクリ
ミーがいっくんと遊べると思って喜んでくれたのに、残念です。
行く前に、パン屋食パンのメリーがプレオープンしてましたが、すごい人でした。
断念。 うああん

今日は、行く前から、家で爆睡していたたけくん。
案の定、着いたら起きてしまいました。


ゆいくんママの日常-930

タイミングの悪い…。
ほとんど泣いてたかも(笑)
でも、途中で起きたコーとビクス休憩中のミーが、そばについてくれてたので、大人しいときもありました。
助かった。
コーが気になるのか、じっと眺めたり。
コーが眠りに入ろうとすると、横で泣いて邪魔するたけくん。おもしろい光景でした。

煮詰まってたので、ママビクスしてリフレッシュ。 キラキラ
今日は、たくさんの人が参加していたのでびっくり。
一番前でビクスするのは、緊張しますが、張り合いがあって、やる気が出ます。
最近、先生筋トレっぽいので、また筋肉痛になりそうです。
ピラティス、たけくんと、練習してるけど、やっぱり難しいなぁ。
でも、お世辞でもhiroちゃんに痩せたと言われたので嬉しいわ~。体重変わってないけど(笑)

頑張って続けよっと。

で、幼稚園バスから泣きながら降りてくるゆいくん。
先生が、
「帰る前から眠たいといって機嫌が悪いんです」
とのこと。
眠いから機嫌が悪いって(笑)



ちょうど、「うちの3姉妹」さんのブログで、風邪薬飲んで眠たくて機嫌が悪いチーちゃんの記事が載ってて、すごいわかるーと共感。
やっぱり、ゆいくんとチーちゃん、年も一緒だし似てる部分多いかも(笑)

で、ホントに、眠たいのか、歩かないし、コタツで横になって動かないゆいくん。
もしや、調子悪い?と思って熱はかるも平熱。
これから、熱が上がるのか…と覚悟すると、1時間後ぐらいに、トイレ~と言ってトイレに。
どうやら、ウンチを我慢して機嫌が悪かったようです。

出すとすっきりして、いつもの元気なゆいくんに戻りました。
ε= (*^o^*) ほっ
ゆいくんママの日常-931


兄ちゃんが、横で遊んでるのを凝視してるたけくんハート

何をしても、興味津々でじーっと観察してます。

その間は、大人しいこと。

早く、二人で遊べるようになったら良いね~。


一方たけくん、10時前におっぱいを飲み、ママビクスの帰りに寝て、そのまま3時までお昼寝。
5時間空いてるんですけど!?
びっくりしました。
最近、間隔あけないと飲んでくれなくなりました。
やっぱり、ゆいくんとは違うなぁ。

さて、週末、椿さんですが、椿さん周辺の中学校でインフルエンザが流行っているようです。
それを聞いて、我が家は断念。

ゆいくんママの日常-934