ゆいくんママの日常-927


たけくん

「ママ~すごいでしょ~?」


と、得意気でした。

おぉ~。


この写真、パパに見せると、「ゆいくん?」と勘違い。

本気で間違ってましたよ~↓↓

確かに、似すぎです(笑)



ゆいくんママの日常-929

ゆいくんのときの歯固め。

だいぶ、口に物を入れるようになったので、与えてみたら、不思議そうに眺めてました。


最近、思うように寝れなくて、ご機嫌ナナメのうえに、寝転がるより、景色が違って見える縦抱きのほうが好きなたけくん。

まだ、腰が据わってないので、お座りは難しいんだけど、そんなときは、バンボが大活躍ラブ


ティーレックス バンボベビーソファ イエロー
¥5,200
健康計画 Yahoo!ショップ


↑高くて、買えないと思ってたんですが、使ってるみんなの話を聞くと、すごいよさそうなので、買ってもらったんですが、意外と便利です。

首が据われば使えるので、重宝しそうです。