インフルエンザ流行ってますね。

恐ろしい。


予防接種してもかかるらしいので、ビクビクしてます。

旦那や、ゆいくんがなっても困るけど、何より心配なのがたけくんにかかること。


生後3ヶ月だから、予防接種も受けれないし、ドキドキ。

本当、外に出かけたくないです。

母乳だから、免疫があるといっても、かかるときはかかるだろうなぁ。

気をつけてあげないと。


早く、流行が過ぎ去るのを待つのみです。

去年は、そんなに流行らなかったのになぁ。


なので、我が家では、病気防止のために、湿度気にしてます。

野菜中心のおかずなのですが、これが、ゆいくん、食べてくれない。

もう4歳なのに、好き嫌いが多くて困り者。


私が料理もっとうまければいいんだけど・・・。


早く、春が来ないかな。