朝起きて、まだ微熱だったので、今日はひきこもり決定。

しかし!!!


朝起きて、外を見ると、雪が積もってる!!!



ゆいくんママの日常-910


うっすらとですが、こんなに積もることないので、せっかくだったので、お外で雪だるまつくりに。

念願の雪だるま作り。

パパと行ったんですが、大喜びしてました。

しかし、寒かったので、すぐ帰ってきました。


問題はパパ。

ゆいくんより、喜んで雪だるま作ってました。

わが子二人と妻をほったらかしにして!!!(笑)

どっちが子供だか。


いやぁ、最近寒い。

風邪ひかないようにしないとね。


とりあえず、パパの職場のインフルエンザが治まりますように。


ゆいくんママの日常-912