今日は雪が降ってました。



ゆいくんママの日常-909


「どっちが雪を捕まえられるか競争ね~」ラブ


ということで、よーいドン。


雪に夢中なゆいくんは、雪をおっかけていって、川に突進。

危ない!と叫んだら気づいたけれども、体は止まらず、そのまま川を飛び越えてました(笑)

ミラクル音符


結局、ママもゆいくんも雪を捕まえられず、勝負は引き分け(笑)


しかし、この後、ゆいくんの体が熱い。

熱を測ると体温計37.7。


微妙。

微熱ですねぇ~~~。

けど、病院イクほどの高熱でもない。

頓服あるし・・・というので、様子見。

下手に行って、インフルエンザうつると、すごいイヤ。


どうか、熱、上がりませんように。