ゆいくんママの日常-903

今日はママビクスの日。

くじびき、一番最初にひいて、残念ながらハズレ。

今回は無料にはなりませんでした。

残念。


車に乗って、着く直前まで泣いて、やっと寝たところに到着。

案の定、ベビーカーに乗せるとおきてました。

みんなにo(*^ー ^*)oにこっ♪っと愛想を振りまき、ちょっぴりグズグズ。


ビクスが始まって、起きてるなぁ~とは思ってたんですが、気がつくと勝手に寝てました。

さすが二人目(笑)

どのタイミングで寝たんだろうなぁ。


今日は、思いのほか、たくさん人が来ていました。

最近、一番前で緊張しつつ、でも、張り合いがあるので、やる気が音符

頑張りました。


一緒に来ていたミーとコー。

コーは、爆睡してて、一回も顔を見ず(笑)

ミーは、ポポちゃん持参で、遊んでました。

かわいい・・・。


結局、家に帰るまでたけくんは爆睡。

よく寝てくれて助かりました。



ゆいくんママの日常-904


思いのほか、疲れたのか、この日はたけくん、ゆいくんとともに7時に就寝。

朝まで寝ちゃいました。


寝すぎ!?