今日は産院で、やってるベビマの日。
予約すっかり忘れてて、前日に思い出しました。
フゥ。よかった、思い出して。

受講者は、私を含め3人。
しかも、偶然みんな3ヶ月で、日にちもほとんど一緒。
楽しくベビマ参加できました。

ゆいくんママの日常-2046

たけくんと、ほのちゃんは、いっつも寝てる時間なので、ベビマの間、ずっと泣きっぱなし(笑)
最後の最後でやっと寝てしまいました。

たけくんは、気持ちよかったのか、今日はほとんど寝てました。
すごい。
やっぱり、ベビマしたいなぁ~。
どっかでやってないかなぁ~。

午後からは、パキラとこうくんが、たけくんを見に来てくれました。
遠い中、来てくれたのに、あいにく爆睡中。
素敵なカーディガンまでいただきました。
v(^_^v)♪ありがと

こうくんは、1歳なのに、すごい背が高くてびっくり。
一緒に遊んでくれて、かわいかった。

久しぶりに、パキラとお話してて、気がついたこと。
人の名前が思い出せない(笑)
「あれ、あの子誰だっけ?」ということが多々ありました(笑)

次は、新居に遊びに行かせてもらおーっと。
やっぱり、良いなぁ~。新居って。

お風呂あがりに、ベビマの復習してると、ゆいくんも参加(笑)
気持ちよかったのか、機嫌よかったです。
お風呂も、ケタケタ笑ってたし、ご機嫌な日でした。

ゆいくんママの日常-2045



ゆいくんママの日常-2055