寝るときは、ママが良いの~と言ってくれるゆいくん。
これも何歳までかなぁ~。
髪の毛触ったり、耳を触ったり、指をしゃぶったりする癖は全然なかったんだけど、なぜか、手を握って寝る癖が(笑)

たけくんにおっぱいあげながら、手を握りながら寝かしつけてたんですが、寝たタイミングが二人同時でした(笑)
さすが兄弟。

入院中は、パパと何とか寝れたゆいくんですが、トラウマになっているみたいで、ママじゃないと寝れない~というゆいくん。
それはそれで、夜出かけられなくって、すごい大変ですが、ちょっぴり優越感(笑)
さて、たけくんはどうなるんでしょうね~。

パパでも全然オッケーだと、嬉しいような寂しいような…。(・・,)グスン

ゆいくんママの日常-892