やっぱり、午前中、相手にして欲しくて泣くたけくん。
兄ちゃんが帰ってくると、兄ちゃんのしてる創作行為をじぃ~っと見て大人しいのに…。

そんなたけくんは、今日、ゆいくんに驚かされて号泣。
たけくんを必死に泣き止まそうと、横で、「ゆいくんよ~!わからんの~?」と(笑)
そのうち、ゆいくんは、遊んであげてたのに、泣かれて悲しくて号泣。
夕飯作ってる最中、二人が号泣しておりました。(笑)
かわいい兄弟だ。
しまいには、私のところに来て、
「ゆいくんが、たけくん、泣かせたんよ~。ゆいくんじゃ、泣き止まないから、ママ抱っこして~」と泣きながら訴えてきました(笑)おもろい。

夕飯つくりを中断して、みんなで遊ぶと泣き止みました。
そんなたけくんですが、ゆいくんに、変身させられ、仮面ライダーキバになってます(笑)

ゆいくんママの日常-887