いつもの日常に戻ったのですが、たけくん、寂しいのか、甘え泣きばかり。
ゆいくんがいないと寂しいみたいです。
遊んでやると、大喜び。
ゆいくんがいるほうが、おりこうさんかも。(笑)

ポケモンのぬいぐるみナエトルでケタケタ笑ってました。


ゆいくんママの日常-876

あ、ぬいぐるみが落ちる!と思ったら、足でキャッチ!


ゆいくんママの日常-877

足癖悪いです(笑)

兄ちゃんが帰ってくるとご機嫌。
この寒い中、外で遊ぶというゆいくんとRちゃん。
少しだけ砂場で遊びました。
たけくん、寒かっただろうなぁ。

家に帰ると、ご機嫌で、一人で寝たりしてました。
今日の外出は、送り迎えのみ(笑)
寒いと、何もする気がなくなっちゃう。