今日はパパが休日出勤していたので、振替休日でした。


せっかくの休みだから、朝は起こさないでと昨晩、念押しされてたので、起こしたそうなゆいくんをなだめ、二人で先に朝御飯をたべてました。


一時間遅れでパパ起床。


ゆいくん、一緒に起きてくれなかったのでご立腹(笑)


そして、パパに「なんで起こしてくれなかったの?」と怒られたΣ(|||▽||| )


今日はごみの日だったので、起こして欲しかったらしい。


(我が家では、ごみを出す準備まではママの仕事、出すのはパパの仕事なんです)


一体、どっちやねん。



まぁ、今日は、かねてからのゆいくんの希望で、三人で公園に。


06-10-30_12-19.jpg


見てのとおり、楽しそうです。



06-10-30_11-26.jpg

こんな高いところまで一人で登れました。


けど、降りれない~ってパパに抱っこをせがんでました(笑)


06-10-30_11-25.jpg

とっても楽しそうでした。


帰りの車で爆睡。


お疲れ様。



あ、今日、いきなり出来たことがある。


・・・それは・・・・


両足ジャンプ!!!!


昨日までは出来なかったのに、今日は出来たみたい!


ゆいくんもうれしかったみたいで、何回もテレながら披露。(笑)



両足ジャンプができない子が多い世の中になったと聞いて、心配だったけど、出来てよかった(^^;;


また、一歩成長!



バナー ←一歩成長した記念に、ランキングクリックしてやってくださいペコm(_ _;m)