以前のんちゃんが買った、幼児向けの雑誌のふろくにDVDがついていた。
何の雑誌だったか忘れたけど・・・(^^;;
その付録のDVDは、アンパンマンとハム太郎とドラエモンが収録されていて、のんちゃんとゆいくんはお気に入り。

中でも、カレーパンマンの「パン生地こねこね」という手遊び歌がある。


それは↓の10月25日発売のDVDに収録されているものと一緒なんだけど・・・。

アンパンマン/アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 いっしょにてあそび
¥2,940
アサヒレコード


カレーパンマンが「♪パン生地 こねこね パン生地 こねこね ~♪」と歌ってる手遊び歌がある。


それをのんちゃんが歌うと・・・



「♪まんじに こねこね まんじに こねこね ~♪」となる(笑)


どうやったら、そういう風に聞こえるんだい~Σ(|||▽||| )



アンパンマン好きの子供には、このDVD激しくオススメ!


・・・購入しようかしら(笑)