今日は土曜日。

だけど、残念ながらパパはお仕事。


そして、ゆいくんは風邪のため病院。

すると、病院はすごい人。

朝一番でいったけど、終わったのは昼前。


まぁ、病院好きでおりこうさんだったから良かったんだけど。

吸入が大好きで、先生が大好きで、薬が大好きで・・・。

いつからこんな感じになったんだっけ?


あぁ、インフルエンザの予防接種したら、病院嫌いになるのかしら???不安。

昼寝から起きて、夕方外で遊んでたときのこと。

パパがいつもより早めに帰宅。


嬉しさのあまりテンションアップのゆいくん。

パパにべったりでしたΣ(|||▽||| )

ママの存在忘れてる・・・???


けど、お風呂はやっぱりママがいいらしく、パパは断られてました(笑)