昨日は、パパの誕生日をとっても楽しくお祝いしました。


お誕生日好きなゆいくんは、パパの誕生日をノリノリ♪で歌ってお祝いしてました。

papa


そして今日は、のんちゃんがお祝いの品を持ってきてくれました。


なんと、のんちゃんとのんちゃんママの手作りくっきー♪


これには(´www`)パパもゆいくんも大喜びで食べてました。


・・・アンパンマンのクッキーだったんだよ!


奪い合いしながら食べてたけど(笑)

kukki

みんな、どうもありがとう~~~(^ー^)ノ


↑はアンパンマンたちは、ゆいくんに全部取られて普通のクッキーしか残ってませんでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ