ご存知のとおり、生後4ヶ月になる甥っ子一くんがいる。


のん姉さんとゆい兄さんに、もまれながら、すくすく成長している。


06-10-19_15-45.jpg


気がつけば、いつもこんな感じ(笑)


愛想がよくて、いつも笑ってて、あまりぐずらない。


本当に手のかからない子。


今日、目を疑った・・・。


のんちゃんとゆいくんが、幼稚園ごっこで、のんちゃんが先生、ゆいくんが生徒役をしていたときのこと(笑)


いっくんは、一人で遊んでるので、私はちょっと観察してみた。


06-10-19_16-35.jpg


↑こんな感じで、一人で遊んでたいっくん。


さて、10分後・・・


06-10-19_16-48.jpg



一人で勝手に回転してました!!!!!!!!!



まだ4ヶ月なのに、方向転換(≧ω≦)b OK!!という、運動神経抜群です(;´Д`A ```


おそるべし。


これは、成長の早かったゆいくんを抜くかも・・・。


ということは、10ヶ月でゆいくんは歩いたから・・・それより早いってことかしら・・・???