今日は、ママがアレルギーで咳がとまらないので、急遽病院へ。あせる


ゆいくんに、「ママ病院行ってくるけど、パパとお留守番できる?」と聞くと・・・。


ゆいくん「ゆいくん、パパと公園、行く!」


と言ったものだから、朝からパパは公園へゆいくんを連れて行ってくれました。


ありがとう・・・。9時前の早い時間だから、公園には誰もいなかったみたい。


前は、ママが病院行くだけでも、号泣だったのに、パパと公園に行くって言うぐらいに成長したんだなぁ~なんてしみじみ。


今回は全然泣きませんでした!


病院のママのために、パパが公園での写真をたくさん撮ってくれた。


06-10-14_09-36


↑一生懸命、階段登って・・・。


06-10-14_08-52.jpg


↑こんなに長いローラーのすべり台!!!


06-10-14_09-14.jpg


ここから、景色を眺めてたそうです。



・・・そして、楽しそうにお昼に帰ってきて、ご飯を食べて家族三人で昼寝・・・。


12時から3時の3時間も、みんなで昼寝してました(笑)


パパ、お疲れ様。