今日は、従姉妹が遊びにくるので、それにあわせてのんちゃんたちも遊びに来ました。


従姉妹はお昼から遊びに来る予定だったので、午前中は買い物がてらみんなで、お散歩へ!


途中、どんぐりラブラブがおちてて、子供たちは大喜び♪

06-10-13_11-30.jpg


どこにどんぐりの木があるのかはわからなかったけど、道のいたるところにどんぐりが!


そのうち、のんちゃんとゆいくんは、どんぐり拾い競争をはじめてました(笑)


ゆいくんは、どんぐり拾いに夢中になって、道路(車が走ってるほう)へ行きそうになってびっくり(´∀`)


怖かった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そのどんぐりは・・・。


結局、この日一日だけ遊んで、後は放置Σ(~∀~||;)


・・・大量のどんぐりの活用法はないかしら・・・。