今日は、夜、パパのお友達に誘われて家族でイモタキ♪

総勢14人でのイモタキ。プラス子供4人。


見たことない人ばかりで、ゆいくんパニック(笑)

パパとママにべったりで離れません・・・。


しょうがないので、しばらくの間、川で石投げ。

imotaki


パパの石投げ2段飛ばしを見て感激してました(笑)

このときは、まだそんなに寒くなかった・・・。



そして、ゆいくんも、みんなでイモタキ食べてると次第に慣れてきたのか、普通に会話したり、遊んでもらったりしてました(^^;;

食べ終わった後も、Y君に遊んでもらったり、同じ2歳のHちゃん親子と石投げしたり・・・。


結構、楽しんでたのですが・・・。

一人天敵が(笑)

imotaki2


そう・・・大仏君。

これには、ゆいくんびびりまくり。で逃げてました(^^;;