今日は、パパがサッカーの試合でいないため、急遽実家へ。

これで二日連続ママの実家。


しかし、のんちゃん家族は今公演されている「木下大サーカス」 へ行くことに。

・・・そして、2歳児のゆいくんは無料ということで、のんちゃん家族に連れて行ってもらいました。

生後4ヶ月の甥っ子いっくんは私とばぁばとお留守番♪

サーカスメンバーは、のんちゃん、のんちゃんママ、のんちゃんパパ、ゆいくん。


大丈夫かなぁ~と心配しつつ、迎えに行くと・・・。

ご機嫌で、おりこうさんでした。

ゆいくんは、象さんのパフォーマンスに大興奮していたみたいです。


でも、「何が一番おもしろかった?」って聞くと、「キリンさん」って答えてくれました。

最初、真っ暗で怖く、のんちゃんママにしがみついてたらしいですけど、怖いながらもしっかりと見ていたようで、楽しんでみたいです。


いい経験になってよかった(^ー^)ノ