今日は二人を連れて公園へ~。

まぁ、お天気が良いのですごい人。

あんまり遊べませんでした・・・。


公園よ


今日もまた喧嘩したり・・・。

のんちゃんは、弟にママを取られたからちょっと赤ちゃんがえりは分かるけど・・・。

ゆいくん・・・あなたのママは出産してないのに、なぜ赤ちゃんがえり!?

のんちゃん弟でこれだけの赤ちゃんがえりだから、ママが出産したら・・・怖い。

二人目は当分いいかなぁ~。


・・・いっくん(=のんちゃん弟)のことは、二人ともかわいいみたいだけど。

おむつがえにはのぞいたり、お風呂入れるの楽しそうに見たり。

だけど、やっぱりそうじゃないときもあるみたい。


のんちゃんは、7月から幼稚園に行くことに決定しました。

ゆいくんと遊んでるときに。

「のんちゃんね~。幼稚園だったら、友達いっぱいで寂しくないのにね~。」

とゆいくんに喋ってるのを聞いて、それで幼稚園に行くことになりました。

と言っても、お試し保育なんだけどね。


これで寂しくないかな!?