今日、公園行った帰り道に、ベビー用品を買いに寄りました。

目的は、ゆいくんの傘を買いに行ったのですが・・・。アンパンマンの黄色い傘チョキをやっとのことでゲット!


その中で、プリキュアのパズルを見つけたのんちゃん。

・・・とっても大事そうに持って離しません。

のんちゃんママに伺うと、「今日はダメ。」


この世の終わりかのような悲しい顔をするのんちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも、まだ諦めません。

きっと、ゆいくんがパズルを持ってるのがうらやましかったみたい。虹

あまりにも、かわいそうなので、ちょっと早いけど、3歳のお誕生日プレゼントに買ってあげることにしました。

すると、とっても嬉しそうなのんちゃん。

満面の笑みです。

のんちゃんは、ゆいくんと違って、あまりおもちゃを買ってもらえることが少ないんです。

ゆいくんは、かなり恵まれてますが・・・。(ーー;)

でも、いつも買ってあげると、癖になるので、


今日はちゃんとお誕生日よ!と言い聞かせられてました(笑)


ずーっと大事に肌身離さず持ってます。

家に帰って早速すると、まだちょっと難しいみたい。

パズル


のんちゃんママと一緒にパズルをしていて一言。

「う~ん。のんちゃんには、まだ難しかったみたい~」


・・・(爆笑)o(〃^▽^〃)o


侮れない2歳11ヶ月児!