今日は妊婦=のんちゃんママの歩きに付き合うために、坂道を登ってきました。

どうやら、まだ産まれる気配はなく、一人あせっているようです。

いろんな人にまだ?と言われるみたい(^^;;


のんちゃんとゆいくんはもちろんベビーカーで。

のんちゃんママの歩きに付き合ったものの、ママは年のせいか、すでにバテバテ。走る人

自分の体力のなさにびっくりしてしまいました。

途中にある公園で、ゆいくんとのんちゃんは、遊びまくり!!!

バスごっこ。


ゆいくん、ハンドルを握らせてもらえず、ずっと横でうらやましそうに見てました(笑)

結局、最後まで触らせてもらえませんでした(^^;;

みんなでお弁当食べて、十分満喫して帰りました。晴れ


やっぱり天気が良いと、楽しいね~(*^_^*)

これで、明日ぐらいには生まれるかな!?(笑)