今日はとって暑かった~。

ゆいくんものんちゃんも汗だく。


今日は、のんちゃんママの運動もかねて!?こどもの城へ遊びに行ってきました。

ゆいくんの服はカオリンにもらったTシャツ。

本人とっても気に入ってました。

ママも、赤好きだし、かわいい~。汚さないように気をつけなくちゃ!


月曜日だからなのか、そんなに人はいませんでした。

最初ハイテンションな二人。

二人そろうと、楽しいみたい。

ただの道なのに、キャッキャ喜んでました。



いつもなら、ママとゆいくんとのんちゃんの三人で乗り物に乗るのに、今日はなぜかダメ。

他の家族の子たちが、ママとのったりしてるのを見たからか、「ママと乗りたい」とすねはじめました。汗

いくら言ってもダメだったので、あんまり乗り物にはのれなかったけど、それなりに楽しんでましたよ!

いよいよ、本格的にのんちゃんの赤ちゃん返りが始まったのかなぁ~?

ということは、のんちゃんママの出産はいよいよですね。

体力温存しておかなくちゃ!


こどもの城


帰り道、ありさんがたくさんいてびっくりしてたよ。


子供達はこわがってたけど(笑)

こんなにたくさん遊んだから、今日はぐっすり寝てくれるかな~。