今日は家でおとなしく遊んでいるみたいなのんちゃん。

のんちゃんママから面白い話を聞きました。


プリキュアのコンパクト(変身?できるやつ?)でゆいくんのパパと電話ではなす真似をしてる、のんちゃん。

もちろん、想像で話してるんでしょうけど(^^;)


のんちゃん「もしもし~?ゆいくんのパパ~?」


のんちゃん「ゆいくんと、ゆいくんママは家か・・・。」


ってつぶやいていたそうです。

・・・まぁ、なんて立派な独り言(笑)

そのとき、ばぁちゃんが絨毯を片付けている最中で、のんちゃんに直撃したらしく・・・。


ばぁちゃん「あら、のんちゃん、ごめんね~。」


のんちゃん「いいです。


って言ってたそうです。

・・・どんな2歳児だいっ!(^^;)