今日はコマツがショベルカーの展示販売のイベントをしているらしく、それに親子三人で行ってきました。

パパはサッカーを休んで参加(笑)

久しぶりの家族団らんでした。


ショベルカーに乗せようとするけれど、なぜか怖いらしく、全く乗ろうとしません

( ̄_ ̄ i)


ショベルカーに乗る


かろうじで5秒ぐらいは乗ってくれました。

遠いところせっかく連れて行ったのに~。

喜ぶどころか微妙な反応(笑)

まだ、早かったかな?



それにしても、会場は男の子でいっぱい。

楽しそうに乗ってましたよ。

やっぱり、女の子は少数でした(^^;)


帰りにラーメンを食べてそのままお昼寝タイム。

パパと一緒に寝ています~。