今日は前から、のんちゃんが「れーこちゃん、れーこちゃん」とよく話しているのを、レーコに言ったところ、レーコが休みの日にのんちゃん&ゆいくんと遊んでくれると1ヶ月前から約束してくれていた日がやってきました!


そして、ふぇんでぃも病院だったのにもかかわらず、遊びに来てくれたよ!

のんちゃんママが臨月ということもあり、今日は実家で遊んできました。

やはり、二人ともハイテンションあせる

ノリノリで遊んでました。


れーこと



レーコもふぇんでぃも嫌がらずに、二人と気長に遊んでくれてありがとう~。

二人ともとっても喜んで、しかもママもリフレッシュしました☆

やはり、子供こみで遊んでくれる友達って、とっても助かります。

今度はぜひ、泊まりに・・・(笑)


二人。



今日も帰宅が遅かったパパ。

ゆいくんに3日連続会っていないので、かなり寂しいようです。

実は、今日、パパから夕方、珍しく電話がありました。

そのとき、のんちゃんもゆいくんもノリノリで遊んでいたのですが・・・。

 

普段は仕事先から、めったに電話をかけてこないので、おかしいなぁ~とはおもってたのですが(笑)

帰ってきてから理由が判明。

ずっと会ってないので、電話で声だけでも聞きたかったらしい(^^;)

そんなのは、言ってくれないとわからないよ~汗

ママは、普通に話して、きりました(笑)


勤務先からかけていたので、「ゆいくんと話したい」って言えなかったそうです(笑)

明日こそは会えるかな!?