今日はママの従姉妹のひろちゃん(ママと同い年)が遊びにくるため、のんちゃんものんちゃんママと一緒に我が家へやってきました。

のんちゃんママ(臨月)もひろちゃん(5ヶ月)も妊婦です。

話題になるのは当然赤ちゃんのこと。

のんちゃんも、ひろちゃんにすでになついており、一緒に遊んでました。

ゆいくんは、案の定、最初は人見知りしてましたけど(^^;)



今年はたくさん、出産をひかえてる妊婦がいて、ママは楽しみ♪

大忙しの一年になりそうです。

みんな安産だといいなぁ~♪

私のような経験(緊急帝王切開)はしないで欲しいわ。



さてさて、相変わらずラブラブなゆいくんとのんちゃんですが。

今日はとってもラブラブでした。

まずは、お昼ご飯を食べてるとき。


のんちゃん「ゆいくん、のんちゃんが食べさせてあげよか!?」

ゆいくん 「うん。」(口をあけてスタンバイ)

あーん1




のんちゃん ゆいくん 「あーん。」

あーん2


(●´ω`●)ゞ

のんちゃんも口が開いております(笑)

さらにもう一回。


あーん3


ゆいくん、とっても嬉しそうです(〃∇〃)




何回か繰り返すと、のんちゃん飽きたようで。

のんちゃん「もう、後は自分で食べて。」と言っていました(笑)


ゆいくん、よかったね~。

ママはのんちゃんが食べさせてくれたので楽チンでしたOK