ブーケ1今日は母の日。と言っても、以前、前もって実母と義母にはお花のプレゼントをしたのでOK

そして今日は、パパがお仕事ハートブレイク



なので、朝思いついて、ゆいくんの曽祖父(ママ方の)に会いに行ってきました。

曽祖父も喜んでいてくれてよかった(*^_^*)

ママの従兄弟の子供=ひかちゃん(1歳11ヶ月の男の子)も来ていました。

ひかちゃんのパパとママは久しぶりのデートに出かけたようで、ばぁばとじぃじとお留守番だそうです。

このメンバーで、午前中はお外へ散歩。

なんにでも興味のある1歳後半代の男の子二人・・・大変でした。

手をつなぐのも必死汗手をつなごうとしたら、二人とも嫌がって逃げます・・・。

ひかちゃんは、じぃじの追手(笑)から必死に逃げてました。

まぁ、とにかく大変~。やっぱり男の子は元気だね。




で、近くのお寺に行って、みんなで人面魚を観察。

川内1

ひかちゃん、落ちそうで見てるほうはハラハラ。

ゆいくん、不思議そうに遠くから見てました(笑)

こんなとこにも、臆病な一面が・・・( ̄▽ ̄;)!!



たっぷり歩いて、家に帰ってお昼ごはん食べたら二人とも眠たくなったみたいで、お昼寝。

やった~。二人一気にお昼寝してくれました音譜



・・・その30分後ぐらいに、ゆいくん起きて泣いてます・・・。

早い昼寝だ・・・と思って横で添い寝したらまた寝てくれました。(´▽`) ホッ。

・・・しかし、そのままママも昼寝タイムに突入してしまいました




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





気がついたら3時過ぎ!

みんなで3時間以上も昼寝してしまいましたとさ。



起きたら、もう一人の従兄弟の家族が来てました。

そうちゃん(3ヶ月の男の子)もだいぶ大きくなって・・・!!!

全然泣きもしないおりこうさんでした・・・。

うらやましぃ~。



川内へ2